今月初めに、かりんの長男のチャロくんが、
新しいご家族の元へ迎えられました

その日は、朝から、落ち着かず
チャロくん、初お洋服着用です
白いレザーのネックレスと、このボーダー柄のお洋服を着せて
準備万端で、お迎えをお待ちしました。

photo:01
チャロくん、兄弟の中で、唯一のソルペちゃんでした。
かりんのママがソルペだから、ばぁば似
顔つきは、パパのアルくん激似
将来が楽しみ

photo:02
自宅待機していると、ラピママからメールが
待ちきれずに、早く到着したって
逆の立場なら、そうなると思います

photo:03
会った瞬間、大きくなったね~って
チャロくん、ラピママの息子さんファミリーの一員になります
かりんもお見送り
かりん、息子を貰って行くで~
ラピパパさんが、何度もかりんに念押ししてました

photo:04
また、会えるけど、記念に親仔ツーショット
かりん、わかってるのかなぁ

photo:05
チャロくんがいた時・・・
離乳食になってからは、この DURALEX のお皿を愛用
コレを持つと、私の足下に全員集合して、ゴハンゴハンの大合唱

photo:06
チャロくんが、旅立ち・・・
実感ないけど、行っちゃったんだね。

photo:07
産まれた日、こんなに小ちゃくて、体重182gしかなかった。
今や2kg超えて、すくすく育ちました

photo:08
かりんママ、弟&妹達と過ごした時間。
忘れちゃうかもしれないけど、それで良いと思う。
また、会った時に、何か思い出してくれると嬉しいな。

photo:10
あなたのおかけで、私は幸せなひと時を過ごせました。

photo:09
新しいご家族と、楽しく、元気に暮らしてね。
いつも、幸せを祈ってます
ありがとう