早起きしなくても、お散歩できるようになりましたね

お花を撮りながら散歩する余裕もあり~
photo:01
実がなってるぞぉ~

photo:02
私と同じく、体力低下気味のかりんさん

photo:03
まで、あと5メートルほどなんだけどな
おーいと、呼んでみる・・・反応なし

photo:04
やっとのことで、2メートル
それしきのことで、このドヤ顔

photo:05


先日のペットバザール
ご来場頂いたブロガーさんも、記事をアップされておられましたね
うちの怪獣リュックも、大変反響があり、嬉しいです
ただ、完売してしまったので、申し訳ない気持ちです

photo:06

8月にお洋服をオーダーした際、ふと目にとまったリュックがコレ
面白そうなので、あるだけ買い付けました。
先週、芦屋浜フリマに並べたところ、大人気

私の取引先は、職人さんがハンドメイドしているので、
大量生産できないものなんです
みなさんのご要望に応えたい気持ちで、いっぱいなのですが、
ただ今、海の向こうと交渉中です。

どうかなぁ・・・

かりんにも持たせたいので、なんとか交渉頑張ります