夜の8時前にお出かけかりんはお留守番

ちょっと小走りに歩いてます
photo:01

から徒歩3分、怪しげなマンションのエントランス
ではなく、ここの最上階に・・・
photo:02

私がいつもお世話になっている
『アロマリラクゼーション&アイラッシュサロン COCORO』さん
があります
時間外にも関わらず、ムリを聞いてくださいました。

明日は予約がいっぱいということで、諦めてたのに

ありがとうございます
photo:03

マンションの1室で完全予約制なので、とてもリラックスできます施術してくださるオーナーの小松さんとは、
いつも二人で、色んなお話で盛り上がっちゃいます

今回は、私のまつ毛の形に合わせてもらい、
私のまつ毛は、真ん中が長いらしいので
自まつ毛と同じ太さ&長さのエクステを付けてもらい
自然な仕上がりに
photo:04
憧れの切れ長のお目目じゃないけど、今回はいつもと違う感じ

COCOROの小松さんが、雑誌に紹介されていたので、それも見たかった
photo:05
かりんも、まつ毛伸ばして女子力UP中

photo:06

『iPhone5』予約してるんだけど、いつ入荷するのやら