いつも、体調のご心配いただき、ありがとうございます。
なかなか、みなさんのブログへ遊びにも行けず、歯がゆい思いですが、
徐々に、ペース取り戻していきたいと思っています。
今日も、肩凝りがひどくて、PC作業が進まずガーン

気分転換に、近所のネイルサロンへニコニコ
いつも、急な予約にも対応くださるので、有難いラブラブ

今回は、ネイルネイルが2週間ちょっとしかもたなかった。

私は、爪が伸びるのが早いみたいあせる

23日イベントあるのに、このままじゃいけないえっ
photo:01

よっしゃ~元気になろう音譜って事で、
キラキラストーンをいっぱい散りばめてもらいましたぁラブラブ

今日のかりんさん、扇風機前を陣取るわんわん
photo:03

風、当たりすぎちゃうはてなマーク
photo:04

そんなことないでしゅよわんわん
photo:05

イベント、楽しみだね虹
photo:02






iPhoneからの投稿