先週の芦屋浜フリマで、久しぶりにお会いしたNさんファミリー
L.Aなどで買い付けたオシャレなカジュアル衣料ジーンズや雑貨腕時計
販売されてるNさんですニコニコ

先月、しゅなぱぱさんが、芦屋浜に来てくれた時には、
オシャレな息子さんが、かりんわんわんと一緒に登場してましたにひひ

ご主人からは、会場入りした時に、ドリンクをご馳走になり、
奥様からも、こんな素敵なモノをいただきましたぁラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

西宮市にある、洋菓子工房らしいのですが、なんと『わらび餅』えっ

一見、ゼリーのようですが、スプーンで食べようとすると、
スゴイ弾力だったので、原材料を見ると、本わらび粉使用でしたよぉニコニコ
本格的ビックリマーク
めっちゃ美味しかったですぅラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!



iPhoneからの投稿