今夜も出撃✨ | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

夕方には雨が上がってOK
グッドタイミングなオカッパリシーバス隊キラキラ


でも止んだ途端に北風が強くなってきました

最近の湾奥の状況からすると
ベイトが小さくシーバスたちもかなりセレクティブ

となるとこの風はマイナスの要因アセアセ
キャストもラインコントロールも相当シビアになるわけです


ゲストはこの春から中学生になる田原くんキラキラ

お父さんと最初に来られたのは小5の秋紅葉
みるみる上達して上矢印
このコンディションの中でもバイトを出していきます

でもなかなかフッキングまでいかないのか今夜のシーバスアセアセ

シーバスたちの活性はいまひとつなんですね

アプローチの精度をさらに上げてびっくり
フェロモンスティック&ラブミードゥキャンディでヒットォ~上矢印
タフな状況下で絞り出した会心の一発!!
やったねルンルン

練習して上手になって
難しさに直面して
また練習して…

どんどん釣りが面白くなるねグッ

次回は夏休みだねルンルン