オギタの夏休み 前編 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

久し振りに九州に行ってきました!


「久々にルンルン」ということで誘って頂いたのは小金澤さんキラキラ

以前ライギョ釣りに九州でご一緒したのは11年前びっくり
時が経つのは早いものですねアセアセ


マモちゃんと二人でWヒットもありましたよチョキ

隊長が通っていた頃とは色々と変わっていた事もあるけど

変わらない事のほうが多かったかなグッ
やっぱり楽しいですね~上矢印

こちらは小金澤さんのビックワンびっくり
流石ですキラキラ

そしてマモちゃんもキラキラ
これまたデカいグッ


夜は九州の美味しいもので宴キラキラ

「オギタ式。」の生みの親
つり人社の天野さんと生ビール

現在は「ルアーパラダイス九州」を切り盛りしているんですよキラキラ
久々の再会で話が尽きないっすね~ルンルン

そして博多の夜は更けていくのであった(笑)