今日もイイ天気 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

連日の晴天で晴れ

隊長は唇ヤラれましたぁあせる



日焼けでひび割れ汗

毎年のことなんすけど
ケアが遅かったっす


普通のリップクリームじゃ手遅れみたい

薬局で医薬品のヤツをゲットしてきましたよグッド!


皆さんも気を付けてくださいね


さて

今日も細川さんと出撃

「昨日の釣りは出来すぎ」なんておっしゃいますが
今日も更なるゲームを求めていきますよ~♪


でもってファーストフィッシュグッド!



細川さんのリズムはバッチリなのですが

デカバスがなかなか姿を現しませんあせる





午後もビッグフィッシュ狙いでアタックし続けましたが

強い南風に阻まれた感じ波波波


そして終盤戦





今日もエスケープツインでビッグフィッシュチョキ


大物賞は…

隊長でした(^_^;)




56㎝
3100gキラキラ


明日もビッグワン狙いでグッド!