荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。


テーマ:
また真冬に戻った感じっすね~雪の結晶
こんな晩は釣りしてる人に会わないっすタラー

閉店後にチラッと覗いてみると目
チョロリチョロリとバチが泳いでる
昨日も居たけど少し増えたかな?

でもバチ抜けパターンと呼べるほどはライズしてないっすタラー
たまぁ~に食べてるけど波メインではないみたいですな



2本喰わせたけどチョキ
どちらもボトムからの巻き上げ上矢印


色んな小さなベイトを食べてるんでしょうね?
そんな感じでしたOK


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マモちゃんと二人で釣った2月の利根川

撮影ははもう一昨年のことになっちゃいましたがあせる

長~い編集期間を経て汗

満を持して(笑)公開いたしましたぁキラキラ


相変わらずの二人ですがあせる
チョット笑えると思いますので是非ご覧ください音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でも10℃は越えたようで
これでも平年よりちょっと高めだそうな

昨日あんなに暖かかっただけに上矢印
何だか寒く感じますねぇ~

体調を崩さないようにしましょうねグッ


そんな今日は暖房ガンガン♨のグゥーバーで色々と作業をしておりま~す


越前スピンの作製もいよいよ終盤に差し掛かって来ましたOK



完成まではもう少しお待ちください!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)