○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



春きゅうりを使った料理レシピ
春きゅうりを使った料理レシピ  モニター参加中 


★ 刻み春きゅうりの冷しゃぶサラダ♪


ペちゃこの美味しい☆ブログ



キュウリ 材料4人分 キュウリ


春きゅうり 1本   豚しゃぶ用肉 250g位   食べるラー油 大さじ3





宝石緑 しゃぶしゃぶ用のお肉は、手で広げて茹でておきます。



ペちゃこの美味しい☆ブログ


宝石緑茹でた豚肉は、そのままざるに入れて冷ましておきます。


ペちゃこの美味しい☆ブログ




宝石緑 春きゅうり1本を、下のように細かく刻みます。


ペちゃこの美味しい☆ブログ




宝石緑 刻んだ春きゅうりをボールに入れます。


ペちゃこの美味しい☆ブログ





宝石緑刻んだ春きゅうりに、食べるラー油大さじ3を加え混ぜ合わせます。


ペちゃこの美味しい☆ブログ





宝石緑 皿に豚肉を並べ、出来たきゅうりソースを上に乗せます。


ペちゃこの美味しい☆ブログ

ベル豚肉で包みこむようにして食べると、美味しいです!

 これからの季節には、さっぱりしていいですよ