いつも~父ちゃんが起きると・・・すぐに寄っていくのに・・あせる


        今日は、違うよーーーなんだかク――ル!!!


   

    ぺちゃこ!! おいでーーードクロ


                                       父ちゃんがよんでも・・・シカトだよー汗

ペちゃこの美味しい☆ブログ


      



           ぺちゃこ!!・・・・・チラッと見て・・・あせる



      “父ちゃんなんて・・・嫌いでしゅ爆弾 ”



                                                 どうしてーーーーー得意げ

ペちゃこの美味しい☆ブログ




   ” 父ちゃん・・・そのパグわんわん!?  


             何でしゅかーーーむかっむかっむかっ ”


                         我が家には・・・体格にいい!中年パグ!1匹しかいませんよ~得意げ

ペちゃこの美味しい☆ブログ





   ” それでしゅよーーーーパンチ! 


  父ちゃんに!ぴったり付いてるでしゅーーーむかっ ”


                                                   Tシャツのねーーードクロ

ペちゃこの美味しい☆ブログ





    “ 父ちゃんには、ぺちゃこと言う・・・


 かわい~ラブラブパグが居るって言うのにでしゅーーー”




     父「あ~これ、ぺちゃこだよーーー!?」 

                                 

                                    嘘ついたーーーー叫び

  


         “ ほんと・・・でしゅかーーーわんわん ” 


    


     「特別に作ったんだよーーー得意げ


                          また!嘘ついたーーーー叫び 舌抜かんといてーーー汗



ペちゃこの美味しい☆ブログ





   “ ぺちゃこ!!だったんでしゅかーーー合格 ”


                  ” ん・・・・ん・・・・多分・・・得意げ ”


                                        声ちっちゃーーードクロ




ペちゃこの美味しい☆ブログ





 “ 早く言ってくれれば~~~良かったのに~ラブラブ 


          良く見るとビックリマークかわいいでしゅラブラブ 



    ちょっとした嘘で・・・我が家の嵐はおさまりましたーーーエンマ大王も許してくれるよねーーー得意げ

ペちゃこの美味しい☆ブログ


この問題のTシャツ!父の日に母と娘で選んだ物であります!


その時は気付かなかったのですが・・・


ある日娘が・・・” PAG!?って、スペル違うよーーーPUGが正しいよ!!! ”



ちょっとーーーー売り物なんですから、ちゃんと調べて作って下さいなーーー汗


出先で指摘されたら・・・恥ずかしいですよーーーあせる


主人は、パジャマにしてるから、いいんですけどね~得意げ