*産みます!* | *ぐりこ*な毎日

*ぐりこ*な毎日

先天性心疾患(極型ファロー四徴症)、100%の完全胎盤剥離での緊急出産。
お医者さまもびっくりの奇跡の娘りこたんと
甘えん坊な長ワンwのぐーちゃん、我が家の日常の記録。

本日38週0日。
大きなトラブルなく、
予定通り入院いたしました!
 
数日前から
 
 
ママ、今日モモちゃん(胎児名)
出しに行くの?
 
嬉しい!嬉しい!
 
ママが病院行ったらりこは
パパと寝るの。
 
 
と寝かしつけのときは
お腹の弟の話ばかりしていたりこ。
 
 
今日もすんなりタッチタッチで、
バイバイしてくれました
 
パパの顔が若干泣きそうでしたけど
 
 
 
 
そろそろ寝たかな?
 
夜中起きないかな?
 
 
心配もあるけど、一人はなんせヒマで。
 
 
 
お腹の赤ちゃんは
明日、外の世界へ出されるとは露知らず
今も元気に動いています。
 
NSTも波形がぶっ飛んでました
 
 
朝イチのオペなので
明日の9時半には生まれてるかな~
 
 
 
 
明日は寝たきり生活ですが、
また落ち着いたら報告させていただきます。
 
 
 
人のベッドを占領する2人。
 
今日は大部屋だから母子同室の新生児ちゃんが大合唱。
 
あ~声がか弱い
 
BGMにして
なんだか懐かしい気持ちで
眠ることにします。