大雨 | goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

             俳優、ロック歌手、水野哲の日々想うことの記録。 2005、8、17日~

goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

goo goo g’joobな散文日記/水野 哲
goo goo g’joobな散文日記/水野 哲
goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

雨すごくなるみたいだから気をつけてねーー

みたいな、メールを頂いております。

現在、家の中なので被害無い見込みです。


ありがとうございました。


雨降っていない時ですが、フランス人のカメラマンNicoに写真を沢山撮って頂きました。

ヘッダーサイズでデザインもして下さいました。

子供の頃「めぞん一刻」見て育ったとおっしゃっていて盛り上がったんですけど・・・

フランスの放送では、響子=ジュリエットの名前だったそうです。

名作です、な、めぞん・・は。

あの世界観が理解できるとは流石です。

他に、スポ根な「キャプテン翼」「アタックNO1」も見ていたそうですが、日本人の忍耐する、真っすぐで一途な根性が好きだと言っておりました にひひ