昨日の収録 。 | goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

             俳優、ロック歌手、水野哲の日々想うことの記録。 2005、8、17日~

goo goo g’joobな散文日記/水野 哲-水野哲「モノ創りリンク」

昨夜、Wallop「モノ創りリンク!!」、2回分の収録をしてきました。

19:30~の、生放送で、ゲストに、フラメンコ・ギターリストの岸元くんを迎えての生演奏、心に響きましたな~

ラジオドラマ「バディ・ファイカー」Part1の放送もありました。

goo goo g’joobな散文日記/水野 哲

続けて、21;00~、12月8日放送分「じょん・れのんの日」の収録。

音楽プロデューサーの寺坂英人さん、BEATLOVEのDr・Sarry、岸元くんにも出演してもらいました。

寺坂さんは、元々ベーシストなんですが、ジャニーズ関係でのバックバンドを長くやられていました。

マッチのバックバンドとか、少年隊、キンキ・キッズ、等、寺坂さんのベースが聴けます。

たのきん3球コンサートでも演奏していて、60000人の前で演奏したというのですから驚きです。

っと、言っても、30代でも、3球コンサート?知りません!と言われるのですから、時代が進むのは、早いものですが・・・。

現在、音楽プロデュサーとして活躍されていて、BEATLES狂い・・・

昨日も、BEATLESの録音マジックに関し、かなりマニアックなトークを伺えたので、BEATLES、Johnファンは必聴です!!!

で、8日の日は [John Lennon Forever 2012]に出演する為、予めの収録でした。

場所は、Egg・Man Tokyo east
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1 TEL:03-5829-6400

リッキー&ミッシェルはじめ、海援隊の千葉 和臣さん 、中牟田 俊男さん 。山本コータローさん、等、豪華なメンバーで開催されます。

僕は、今年、BEATLOVEのメンバーと、JOHNのハードなナンバーを演奏するので、ぜひ、遊びに来て下さい。

僕らは、19時頃からの出演予定になります。


いや~

それにしても・・・・寒い。

ネット上での、似非情報だけは、勘弁して頂きたいものですな。

選ばないといけませんね。

では、そろそろ、リハに出かけます!!!