なんば烏丸心斎橋 | ゴンゾーオフィシャルブログ「ゴンゾーの豚バリン日誌」Powered by Ameba

なんば烏丸心斎橋

昨日は日記の編集に時間がかかり2時ころ寝ました。

 

本日は5時起き!

 

なんだか売れっ子みたい~

 

朝7時の電車に乗り大阪へ

 

一件目のお仕事はオープニングアクト

 

恋人イナイイナイバーなるポジティブなのかネガティブなのかよくわからない名前のイベント

こんな人や

こんな人たち

こんな人もいました。

 

恋人イナイイナイバーというだけありお一人様のお客様だらけだったようで、

 

私が既婚者であるとは口が裂けても言えませんでした(笑)

 

その後、某企業様のイベントにて

 

社長様と関連会社の社長様をいじくり倒すという無礼を働いてまいりました。

(後で死ぬほど謝ったのはナイショです)

 

さて、

 

本日もYOUTUBEにて日記を作ったわけですが、

 

出張ということもあり、いろいろやらかしております。

 

 

本日お仕事の事や、おまけのタンバリンは明日公開します。