はい、2回目デ~ス


LEGOスタジアム


家族日記♪-P1001958.jpg

来月はクリスマスだね~クリスマスツリー


LEGOもすっかりクリスマス仕様。






家族日記♪-P1001957.jpg

家族日記♪-P1001951.jpg

やっぱ何回見てもすごい!ええ!!




近くで見るとこんななのに、、、



家族日記♪-P1001950.jpg



離れて見ると・・・汗これデコ矢印(下)



家族日記♪-P1001949.jpg

あ~nikoLEGO造った人まじ天才!!!!!




家族日記♪-P1001955.jpg

109のパクリ。


106もあったよべー


マルキューじゃなくて、マルロク?




家族日記♪-P1001948.jpg
LEGOで出来たファミコンはーと


本物っぽーい★Peanuts☆





家族日記♪-P1001944.jpg

パパはずっとすげーっわぁって感動してました。


見れてよかったねーお





時間があったので乗り物にも乗りました。



家族日記♪-2009112820170000.jpg

家族日記♪-2009112821260000.jpg

乗り物についてるボタンを押すと、びゅ~!!っと水がでておもしろかった顔



・・・けどたまに水が自分に飛んできて寒かったぁぁぁぁ。。。




で、最後にパンダに乗りました。


家族日記♪-2009112820190000.jpg

娘はめっちゃ体をななめにして運転してたよーにひ



家族日記♪-2009112820200000.jpg

落ちる落ちる汗


でも超楽しそうはーと




あーあ。時間なくてママは今日も、ジェットコースター乗りそびれたなく


ちっきしょ~泣き