紫陽花 | *Angel Eyes*

紫陽花


*Angel Eyes*

Nikon D300
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


お久しぶりです!


超久々の更新です。


この1ヶ月、めちゃめちゃいろんな事がありました・・・


多分、これまでの人生の中で1番環境が変わった1ヶ月だったと思う。。。


その変化・・・


①独身になりました。


②新しい仕事に就きました。

   どうしても写真・カメラ関係の仕事がしたかったのですが・・・

   望みが叶ってカメラ屋のスタッフになることができましたヾ(〃^∇^)ノ♪


色々と覚えないといけない事も多くて、完全にお休み状態だった私の脳ミソは今にもパンクしそうですが


カメラに囲まれた仕事は、とても楽しくて充実した日々を送っています!!



が、忙しくて、この1ヶ月全く写真を撮る事ができず・・・ストレスが・・・涙・・・


というわけで、お休みだった昨日、ストレス発散に行ってきました(^ー^)ノ


海沿いをドライブしながら、気付けば角島まで行ってた(^▽^;)


海を見ながら落ち着いた気分になれて良い気分転換になったぁ!


残念ながら、夕方の曇りだったので、夕陽は見れず・・・(涙)


しかし、綺麗な紫陽花に出会えました♪  


もう紫陽花が咲いてる事にさえ気付いてなかった自分にビックリだったのですが・・・


綺麗な夕陽は次回に挑戦します♪



*Angel Eyes*


*Angel Eyes*

Nikon D300
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D



やっぱり写真撮るのは楽しいですね♪


久しぶりに夢中でシャッター押してました(*^^*)