トイプードルカット ゴンザ風(夏バージョン) | ゴンちゃんの一日(トイプードル)

トイプードルカット ゴンザ風(夏バージョン)

やっとカットしました。


ゴンちゃんです。


晴れゴンザカット サマーバージョン晴れ
ゴンちゃんの一日(トイプードル)

今回のカットの注文は


モヒカンを短めに(ソフトモヒ)

ボディー 3mm

シッポは太め

手足はAラインを目指して

耳はサザエさんにならない程度に丸くふんわり

お顔はいつも通りモシャっと


ゴンちゃんの一日(トイプードル)
カットから帰ると、姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたのでお散歩に行きました。

ゴンちゃんの一日(トイプードル)

カットしたてなのに、色んな所に 顔を突っ込んで


頭に草やら何やら たっぷりくっ付けてくれました。

ゴンちゃんの一日(トイプードル)
ボディーは短いのですぐに取れますが 顔と足はブラッシング確定です…


覚悟してね~ゴンちゃん音譜




いつも夏のカットは耳を薄くペラペラにするのですが(旦那ちゃんもそう希望していたのですが…)

長くしてみたかったので、似合わない時は後で薄くして下さいと…

トリマーさんにワガママな注文をしていました。


私は気に入っているのでやり直してもらわずに済んだのですが、

トリマーさんには無茶な注文をして申し訳なかったです。


梅雨になって耳の中が蒸れてくる頃には

お顔だけカットで耳を薄くしてもいいかなぁ…と思ってます。




いちごポチッとお願いしますいちご

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  ブログ村 トイプードル  また来てくださいね