嬉しいお届け物が届きましたヾ(@°▽°@)ノ

モラタメさんより 今回のお試しはライオン商事さんの

ペットキッス オーラルケアガム セミソフトです(^з^)-☆Chu!!

8本入り(T▽T;)っと言う事は9ワンコ家族ひとり分たりないね~(≧▽≦)

どうしましょう~ だったら僕みんなに内緒にするでちゅう~

しっぽフリフリ???僕って???しっぽフリフリ


恋くんでちゅ!!!

他のにいちゃんねぇちゃんには黙っとくから僕にレポートさせてでちゅ!!!



これでもダックス♪新入りプードル♪の大家族


わんわんモラタメさんから届いたライオンペットのペットキッスでちゅよ

僕たちワンも歯を大事にしないとだめでちゅよ~




これでもダックス♪新入りプードル♪の大家族

わんわん美味しそうでちゅね~早くくだちゃい~


これでもダックス♪新入りプードル♪の大家族

わんわんうまうまでちゅね~これでお口の中も綺麗になるでちゅか~うまうまでちゅ~



これでもダックス♪新入りプードル♪の大家族

わんわんもう1本食べたいでちゅ~ダメでちゅよね!!!



星味も美味しいみたいでお口も綺麗になる優れたおやつでした星


 モラタメさんありがとぉ~  あと2ヶ月次はどんな商品がくるのかな~