今日は3時頃から釣りに行ってきました



池に着くと天気がイマイチなくせにかなりの人



これには軽くへこみましたねガクリ



しかし、着いてすぐ雨が降ってくれたおかげで多少人が少なくなりました



雨のおかげで空いたポイントに陣取りしばらくネチネチやってると…



43cmのバスが釣れましたうお座



43cm


やっぱ人が多いときに釣ったバスは格別ですねニコ



かなり目立ちますしキラキラ



ちなみにその後は大きめのルアー、ワーム中心に1発でかいのを狙いましたがさっぱり駄目でした



それではまた~パー


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ? フィッシング(バス釣り)ブログランキング

アップランキング参加中ですきゃっ♪1クリックお願いしますにこ 相互リンクも募集中ですラブ