PARLORさくらんぼ | ゴンチのブログ 廃墟散策

ゴンチのブログ 廃墟散策

廃墟探索中の旅の記録

ゴールデンウィークも最後となりましたね…

寂しいものですガーン

と言う事で紹介するのは パチンコ屋さんの廃墟です音譜

パチンコ屋とガソリンスタンドの廃墟は街道沿いに多いため 安易に見つける事が出来ます。

廃墟フリークの間では みな同じ様な作りのため あまり面白くないジャンルにされてます。

数も多いですしね…

こんな物もあるんだよ と言う感じで載せますので 最後まで見てくださいニコニコ



もうすぐランキング トップ10入りですクラッカー

今日もクリックから見てってねダウン
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村













ネオンない看板は寂しい物です…

$ゴンチのブログ 廃墟散策









奥に見える白い建物は社員寮です…

$ゴンチのブログ 廃墟散策









景品交換所だったのかな…

$ゴンチのブログ 廃墟散策









景品かな…

$ゴンチのブログ 廃墟散策








中は静かなものです…

$ゴンチのブログ 廃墟散策



$ゴンチのブログ 廃墟散策







カウンター…

$ゴンチのブログ 廃墟散策








懐かしい機種です…

$ゴンチのブログ 廃墟散策







少し社員寮へ…

$ゴンチのブログ 廃墟散策






誰もいないのに空気の入れ替えですか…

$ゴンチのブログ 廃墟散策






あらら 入れないかな…

$ゴンチのブログ 廃墟散策






一部屋だけ壊されてました…

$ゴンチのブログ 廃墟散策





お風呂場…

$ゴンチのブログ 廃墟散策





最後に…

$ゴンチのブログ 廃墟散策









最後まで見てくれてありがとうございましたm(..)m