まつ毛その後と年令 | ゆる~い主婦日記、40才まであと半年

ゆる~い主婦日記、40才まであと半年

毎日、夫婦でそれなりに楽しく過ごすも、子供居ないのでゆる~い毎日です。

それでも、ちょっとした事に大爆笑し、夫婦でおしくらまんじゅうをして寒さに立ち向かい

ゆるいゆる~い生活をゆる~く綴ります




先日買ってきたと書いたまつ毛のお手入れマスカラ

毎日ヌリヌリ
ヌリヌリ
ヌリヌリ

ん?何だか2日目にして、ちょっとまつ毛良い感じになってるような

ボリュームが出たり、何か、何か良い感じなんですよ

次は今月中に、髪の毛のケアシャンプー買いたいな

39目前にして、抜け毛多いし、薄毛が気になり出したので

女性は38才で髪に変化が出ると読んだことがあり
まさにもうすぐ39だけど、38才ですから

本当に急に気になり出したので
ちょっと色々調べた結果のものを買いたいと思います

さすがに、色々年令のせいくさい症状が出てきたなぁ

まつ毛もフサフサにしたいし
髪の毛のもしっかり保ちたい

さすがに美容も避けてはいけない年令になりました