シンガポール料理 カフェ・シンガプーラ 海南鶏飯 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

前日の天気予報では 夕方から雨上がるって・・あせる  でも一時止んだのは夜遅く汗  せっかくゴンと行けるお店なので、頑張って来ちゃった音譜
ゴンタンとGO!! ゴンも赤ちゃんの頃から知ってる 幼馴染友と ヒルズ目の前のお店で夕飯ビックリマーク


では~ 毎度のお役目はてなマーク  ゴンタンのお料理紹介コーナーです (^m^)/
ゴンタンとGO!!

こちらのお店は、先日の日記 2012/10/15  で、海南鶏飯(ハイナンチーファン)の、うんちく(笑)紹介した六本木店。 中目黒は何度か行ったけど、こちらは初めて~  やっぱり美味しいグッド!


海南チキンライス、ご飯もチキンスープが利いて、とっても良く炊けてて最高!!
ゴンタンとGO!!
ただ、ワンコ入店には 吠えない& BAGかキャリー持参で、ワンコ不得意のお客さんが居たら入れてください。と・・・  お約束。

まぁ、ゴンはカートに入ると誰にも気付かれない程、大人しいので・・ お店の人達もビックリだったの (^_^;) 2F席だから、階段はスタッフの方がカート抱えてくれました。 皆さん優しい方ばかりでしたよ~U^▽^U


ゴンタンとGO!!
シンガポール料理 カフェ・シンガプーラ 海南鶏飯   ワンコ店内OK ※吠えない&BAG持参。 犬連れさんは、必ず予約してね!  中目黒店共々ワンコ店内OKですが、超人気店なので、ぷらりと行くと満席が多いヨ。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary