ベンチアート in 丸の内 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

石川遼くんに すっかり懐いちゃった ゴン音譜

ごんたん~ サイン貰っといてね!!!
ゴンタンとGO!!

今月1日に完成した 東京駅。  丸の内側からの眺めです!

アートイベントも開催で、とっても賑わってたよ~


ゴンタンとGO!!

丸の内・・・  ここ10年で本当にオシャレになったね~~~

新しくてキレイだけど、昔の建築物、レンガなど残して歴史の重みも感じられて  ヨーロッパみたい (o^-^o)  東京駅丸の内の先は皇居の敷地がド~ン! 眩しいグリーンの絨毯が広がります。   " 街並 " としては東京一!? まりゴン勝手な評価(笑) と~っても素敵な MARUNOUCHIドキドキ



ゴンタンとGO!!

こちらの銅像さん達、チャリティーオークションで買えるそうです。 ご興味のある方、14日まで展示してるので、見に行ってネ。

ベンチアート in 丸の内


お散歩してると あちこちで楽しめる 花壇のアートもあるヨ (^0^)
ゴンタンとGO!!
人たくさんで、カート移動が多くなっちゃったゴンタンあせる

今日もいっぱいの カメラ目線 ご協力 ありがと~ラブラブ


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary