Mon-TERCERO | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日は お家からカートで お昼前に出発のゴンタン!

日陰は風もあり涼しかったけど 太陽サンサンだと まだまだ暑いのでカートIN。


ゴンち方面の名物? 私は ”お弁当ストリート” と呼んでますが (^^ゞ  オフィスが多いので昼になると車のお弁当屋さんが大通りのメーターPにいっぱい。  10軒程並ぶ道が あちこちに。 お昼休みのお客さんも沢山~

ゴンタンとGO!! どんなの売ってるの? と覗いてみると・・ 凄い~インターナショナルビックリマーク

タイ料理・韓国料理・本場インドCurry・シュラスコ・タコス・牛タン屋・鳥専門・アフリカ料理まで揃うランチcar!  売ってる人も各国本場の方が多いの~ ちょっとしたお祭り気分!?


そしてゴンと行ったランチはスペインバル♪

こちら・・ 昼行くのは初めて。 相変わらず賑わってたけどテラスは私達の座った席以外あちち。 それでも後から来たアメリカ人らしきチームが、お顔真っ赤にしながら座ってワイン片手にランチしてた(汗)
ゴンタンとGO!!

こちらのお店は、やっぱり夜の方がオススメ。。 ランチは・・ う~む (-.-)

炭火焼スペインバル モン テルセーロ  テラス席ワンコOK ディナーのアラカルトは美味しいヨ。


はぁ、一番暑い時間に出てきちゃった(汗)
ゴンタンとGO!!
日陰狙い。 遠回りしながら駅での用事を済ませ・・・ ゴンタンお付合いありがとラブラブ


帰りは公園をお散歩。
ゴンタンとGO!!
こちらも昼休みの人でいっぱいでした~


まだまだ暑かったね・・。 カートに乗りながら人間ウオッチングを楽しむゴンタンでした。
ゴンタンとGO!!
↑の笑顔は本物(笑) おやつが冷蔵庫から出てくる瞬間音譜


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary