早朝散歩&夏の疲れ? | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

8月も今日でラストなのに・・ 未だ連日30℃超えの東京。 もう夏に飽きましたあせる
久々の早朝散歩は、くだものやさんゴッコでスタート!(笑)

ゴンタンとGO!!
猛暑を、お家でゆっくり過ごしたゴンですが・・・ 昨日&3日前に久々に嘔吐でした。

吐くなんて去年の手術時、追加の抗生物質を飲んだ時以来。 めったに無い事。

最初は夕飯3時間後。 昨日は夕飯1時間後。 消化しきれて無いままの・・

消化不良? 夏バテ・・クーラー病的な・・? 


ゴンタンとGO!!
そういえば私も少し前に胃が少しシクシク・・ 痛いほどでは無いけど薬服用。

私も胃痛はめったに無いのに (・_・;)  今は回復~

やっぱり夏の疲れかしら??
ゴンタンとGO!!
ゴンの食事内容は、いつもと同じ。

なので、胃に優しくなるかなと、2回の食事を3回に今日から切り替えてみてます。

もちろん量は全体の1/3で!

快復するかな~ それでも吐く様なら、お医者さまだわね。。


お散歩30分程して 「 ただいまぁ~ 」 曇り空から太陽サンサンになってきました。


ゴンタンとGO!!
猛暑のせいで、お散歩時間が短くなったり

エアコンのお部屋に居る時間が長いと、人間も参っちゃうよね。


ゴンタン、元気もあるし~ 食欲もあるし~ 少し様子見です!


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary