シャンプーDAY | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

ゴンタンの表情・・・ それは殺気立つとも思える真剣な顔あせる

シャンプー終えて車に乗込み・・ お約束の時間。 お疲れ~のおやつタイムですビックリマーク
ゴンタンとGO!! 1時間のシャンプーで、カナリ腹ペコの様子(笑)

ゴンを預けてる間、私はいつもスーパーでお買物 (^^ゞ


では、今日のお散歩フォトを!
ゴンタンとGO!! ゴンちのマンション前は東向き。周りに高いビルがあるので~午後からは日陰になるの。

暑い時期は日陰狙ってウロウロ。  5分歩いたら車でクールダウンの、まりゴン f(^^;)


更に日陰ポイントを求めて車移動でショート散歩。

ゴンタンとGO!! チョコチョコ散歩を2~3ヶ所くり返しでトリミングルームに到着です音譜


インフォメーションアップ
ゴンタンとGO!!
いつもお世話になってトリミングルーム*ソルト さん。
来月9日、姉妹店OPENです!! 

【 トリミングカフェ ラキ・ソルト 】  Lc・salt

東京でも元気いっぱいの商店街!で有名な武蔵小山ですよ~(o^-^o)


オープニングキャンペーンの、とってもお得な情報も有りですグッド!

詳しくは ソルトさんの・・・ ブログを見てね!


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary