ドッグデプトカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

遂に・・ UFOと遭遇しちゃった ソル キャス ゴンアップ

紫の光線を放ちながら 夜空に ニョっキリ~~~ (^m^)
ゴンタンとGO!!

SFテイストな一枚でしょ音譜 (笑)


今日は東京スカイツリータウンにある ソラマチ ワンコと一緒にGO-!! 


ゴンタンとGO!!

スカイツリータウンでワンコ入れるのが ソラマチ (スカイツリーは上れません)

高すぎて気圧の影響があるものねぇー。


基本、ソラマチは カートなどお顔までスッポリ隠れる物に入れての行動です U^ェ^U

お土産やさんや各ショップも お顔出さなければ殆ど入れます。


野外部分はお顔出してOKヨビックリマーク


ゴンタンとGO!!

1F広場だけではなく、8F 4F etc とガーデンポイントがあるので、色々な角度で

スカイツリーを見ると楽しめるヨ グッド!


唯一、ワンコ堂々と入れるショップが DEPT !!

凄いねぇ~ デプトさんよく出店できたね!  ドッグカフェが入るなんて ステキ ラブラブ
ゴンタンとGO!!
スカイツリー コラボ商品もあるの ラブラブ!


ショッピングの後は、お隣のカフェで夕食~~~


ゴンタンとGO!!

ドッグデプトカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 (DOG DEPT CAFE)


見学 + 買物 + 食事 の3時間コース。

短時間だったけど充実のワン連れ観光でした~  


ゴンタンとGO!!
ラストに 美味しそうなソフトクリームみっけ!

テラス席があるので、ワンコ一緒良いですか? と尋ねると カートの蓋してとあせる

規則だからしょうがないよね。 なら、赤いロープの外側ならイイでしょ~ って交渉(笑)


押上駅に向かう 観光客の方々を癒してあげた人気者の ソル キャス ゴン キスマーク

ゴン・・・ 同年代? お爺ちゃんに抱擁されてましたー(爆)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary