ボッコンディビーノ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

数日、過ごしやすい日が続いてます。 先週の猛暑がウソみたい~♪ 今日も涼しい!

青ゴン連れて、PIZZAの美味しいイタリアンへ行ってきたヨ。
ゴンタンとGO!!

青ちゃん 大きなピザの前で ニッコニコ~


こちらのお店はテラス2席がワンコOK。

ランチは混んでる事が多いので、予約した方が良さそう。
ゴンタンとGO!!

メニューには何故か書いて無いけど ハーフ&ハーフ も頼めるの。


テンションアップ 青ちゃんと・・・ 何だかクールなゴンですが・・・

共通点は、オヤツ食べ終わると 飼い主に お尻向けてクルリンこ。 (^o^;)


ボッコンディビーノ  テラス席 ワンコOK



夕飯はゴンタンハウスでお家ご飯。
ゴンタンとGO!!

食べた事ない食材やお料理が と~っても気になる σ(^^)

このバナナ、 バナップル って言うの。  私、初めまして!!

食感は、バナナ。 お味は爽やかな酸味がある、リンゴ。 ビックリ~~~

ゴンは最近バナナ苦手になり、食べなかったのに・・  バナップルは食べたビックリマーク

もっと ちょーだい。の催促。 リンゴが大好物だからねぇ~ 味のわかるワン?(^m^)

私も普通のバナナより好み~ 美味しい~~~ラブラブ!
ゴンタンとGO!!
大きな桃のデザート。 こちらもビックリな わらび餅とのコラボ音譜

青ゴンも美味しく桃、いただきました~U^▽^Uv


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary