ニャンコと ワンコと 紫陽花と。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

良く行く花屋さんに、紫陽花を買いに・・・

レジ横の台に ピョンと乗る てっちゃん(ニャンコ名)
ゴンタンとGO!!

お客さんが来ると、こうして挨拶してくれる おりこうさん!

実は てっちゃん このお店の子ではないの。 ご近所で飼われてる猫ちゃん。

毎日出勤してきて お仕事してるの(笑)  

お店を閉める夜7時半に花屋さんが本当の飼主さんのお家へ連れてくんだって~

本物の 招き猫 !!


お家では~ ゴンと紫陽花でパチリ♪
ゴンタンとGO!!

ゴンタンは 招き犬? (^m^)


ゴンタンとGO!!

家のワンコも おりこうさん (* v v)v

今日は上野でランチ。  美術館の帰りです (^^)
ゴンタンとGO!!

緑いっぱいの素敵なロケーション~ お食事も 美味しい~  (^^)b

精養軒のお隣に位置する 趣あるたたずまいの一軒家 音譜

明治8年創業の料亭は、以前 横山大観がオーナーだった時もあるそうです!


韻松亭 (いんしょうてい)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary