ビブリオテイク | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

心配だったお天気でしたが・・ 本日カラっと青空♪

チーム木曜、だんだんとハレ体質(?)に、なってるようです(笑)


今月も代官山に集合!  行きたいお店いっぱいあるんだもん o(^-^)o


ゴンタンとGO!!

まずはランチ。 こちらのレストラン、依然は アフリカ と言う店名で、店内ワンコOK。

OPEN当初からゴンも良く来てました~

そして去年、お店が変わり ビブリオテイク に。  やっぱりワンコOKで嬉しい \(~o~)/


雰囲気もお味もナイスなお店です♪


ゴンタンとGO!!

入店は正面から下り階段を使ったけど・・ 中にエレベーターあったの!

お店の方誘導でスイスイ~~

Bibliotheque   店内&テラス席、ワンコOK


U^▽^U's 3時のオヤツしよ~って言うので(笑)近くのテラス席のカフェでティータイム。

ゴンタンとGO!!

大きなオリーブの木を囲んで、イタリアンなお店が集合する広場!

日陰になるテラスは気持ちいい午後の風が吹き~ オヤツも食べた3ワンはオネム。

EATALY 代官山店   テラス席ワンコOK


ゴンタンとGO!!
食べものの気配がすると、素早く起きる シュウでるゴン (^m^)



ゴンタンとGO!!

まぁ流石に5時間以上、ママ達のお喋りに付合わされたら眠くもなるよね~ f(^^;)

みんな U^ェ^U と一緒だと、楽しさが倍になっちゃうから不思議よね~ お喋りも弾むの!

また来月も元気で集合しましょ (^0^)/


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary