港南緑水公園 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

雨上がり、日中だけど空気は冷んやりの今日! 買物ついでにゴンのお散歩~  

歩いても10分かからない24時間営業のスーパー。 隣の公園に寄り道。

ゴンタンとGO!! 助手席では warming-up のゴロンゴロン体操を終えた ニッコリ U^▽^U


公園到着。

まずは足つぼ~(笑) 土足×なので素足のゴンが体験 (^m^)
ゴンタンとGO!!

こちらの公園、所々ずーっと改装中でした。 

オレンジのネット張られた場所はまだ立ち入り出来ないけど・・ 

中々感じの良い公園に仕上がってましたグッド!


芝生zone。 運河沿いのボードウォーク。 ちょっぴり小川。 噴水や花壇。

そしてドッグランも出来たの!


ゴンタンとGO!!

季節の紫陽花が小道の脇いっぱいに音譜
ゴンタンとGO!!

こんな近くのDogランだけど、ゴンには、まったく関係ナシだわね (^o^;)

平日は空いてる~ 誰も居なかったヨ。


ゴンタンとGO!!
新しい公園一周のお散歩。 楽しかったネ U^O^U


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary