パルママの似顔絵屋さん U^0^U | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

My BD を記念に、ゴン似顔絵が描かれたリモコンスタンドをオーダーしました♪

ステキでしょ~ こんなに立派に仕上がってきたの \(~o~)/
ゴンタンとGO!!

テレビ台にしてるチェストの上に置くので、似合うカラーをお願いして・・・

ゴンの写真は手持ちの物をクリップ  お気に入り表情ヘアスタイルなど別の写真もクリップ 

あとはお任せ~ こんなに素敵に出来上がってきたヨ (*^▽^*)


後ろにはパルママお得意のクマさん、サイドにはまりゴン イニシャル (^0^)b

パルママのセンス、最高です!!!
ゴンタンとGO!!


この写真のブーケはゴンの愛してる(笑)お友達の手作りブーケ!

記念写真撮った物だけどボサボサヘアで、、 修正お願いしちゃった (^^ゞ

少し前に、お友達のプードルちゃんも注文・・・ 本当はシーズーのみと(HP) 

でも上手~~~ クマさんの絵が得意だからプーちゃんもバッツチリね d(^0^U
ゴンタンとGO!!

似顔絵は写真の様に、そっくりも素晴らしいけど~ 実物より可愛く描いて貰ったら

やっぱり嬉しい (* v v)。  ほんわかタッチが私好みです!


 では~ ショップをご紹介!  【 パルママの似顔絵屋さん 】  




数日、お纏め日記。
ゴンタンとGO!! ハイ。 イベント好きです σ(^▽^;)


先週から今まで使ってたPC(XP) Cドライブの容量が遂にいっぱいに(汗)

自分で入れたソフトはホームページビルダーのみ。

殆どが WindowsUpdate 自動更新してたんだけど・・ 4年使用で容量オーバー。

こんなに更新しなきゃダメなのかしら・・・ ( -"-)


ゴンタンとGO!!

二人場織状態なPC生活 あせる  ビルダーW7対応のソフト購入しようか、、

IBMもう無いから他のソフトにしたいけど・・ 使い方覚える自信がなく ( ̄_ ̄ i)

とりあえずXPはネットに繋がず、写真加工だけしてリムーバルで7へ、、、

メールも今まで使ってた outlook explorer が無いので手こずってます 汗

PCは、そのうち慣れる? 写真加工ソフトは考えなきゃ~~~


おかめ蕎麦、自画自賛ですが σ(^_^;) 美味しい~~~

普通の海苔の代わりに あおさ 入れたら、大ヒット! 磯の香アップ 

お出汁に散らばらないのも良いかも (*^。^*)b  あおさ あったらお蕎麦に入れてみて~


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary