有栖川公園 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

GW !!

気温上昇の季節です。

日中は既にアチチなので~ 夕方散歩が快適ですね♪
ゴンタンとGO!!
お顔、ブレブレ(汗) とりあえずゴキゲンなゴンタン!


有栖川公園と言えば・・ ザリガニ釣。 

私の小さい頃から、色んな国の子供達が池の周りにいっぱいでした~
ゴンタンとGO!!

それから、この公園の上にある中央図書館も良く通ってたの。

本借りるではなく、、 受験勉強と称して(笑)お友達と集合。 帰りにはカフェでお茶か

ナポリ(アイスクリーム屋さん)でミックスソフト (^m^)


ゴンタンとGO!!
そんな学生時代の思い出の公園をゴンと散歩で楽しいナ♪


今はカフェタイムのベストパートナー (^^)σ U^^U
ゴンタンとGO!!
広尾から西麻布の間にはカフェがいっぱい! 殆どのお店がテラス席がありワンコOK。

店内 U^ェ^U入れるお店も多いの~ ゴンとは7~8軒は行ってるかな。


今日も、いっぱいお散歩してスヤスヤ。
ゴンタンとGO!!
では、良い子の寝顔で (^^)/~~~


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary