お台場散歩と、ご近所ヤエザクラ。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

あ~ こんなに アチチ になるとは思いませんでした。。

お家出発の午前10時過ぎは、明るい曇空で、空気は爽やかな気温だったの。
ゴンタンとGO!!

10分位、海岸散歩してたら、太陽が顔出し~ 青空のポカポカ。

ゴンの足取りも、ゆっくり、まったり~ 気乗りしない感じ  (>_<) 


少し寒いくらいの方が元気良くタッタカターなゴン。

暖かい陽気に、つい誘われちゃうダメ飼主でした・・。


ゴンタンとGO!!

日陰狙って写真撮って(笑) ショート散歩終了。 その後、お買物にお付合い U^ェ^U


ゴンの苦手な売り場は ペットShop (^_^;)

お客さんワンが、ワンワンお喋り始めたら一気にテンションダウン


「 おやつ買う時以外はボクをペットShopへ誘わないで~ 」 だ、そうです (;^_^A

また弱虫が犬同士わかって吠えられる率 アップ だからね~


ゴンタンとGO!!

帰り際の近所の桜の公園。

ソメイヨシノは緑の葉に変身。 2本だけ八重桜があり、只今満開♪


明日は台場シティーのOpen。  混むかな? 少しの間、お台場に近づくの止めよっ。


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary