タールムビアンコ お台場店 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

今日は・・  明後日カット&迷惑静電気で・・ ボサオMax なゴンタンの笑顔特集~
ゴンタンとGO!!
「 おやつ食べるぅ~ 」  おやつ見せながら・・  

「 あげよーかなぁ どーしよーかな? 」 と私にイジられ(笑)

おかわりオヤツを視線で追って、テンションUPのニコニコ顔~~~


本日のランチはゴンの案内で・・・ お友達とお台場に来ました♪

窓越しに海眺めて気分良く、いただきました~
ゴンタンとGO!!
TARLUM BIANCO 過去日記



ゴンタンとGO!!
ショッピングも、お付合い出来ちゃう優しい男子のゴンタンです U^▽^U


こちらの日記も見てね。  まりゴンDiary