寒緋桜と車検。 | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

2月27日 くもり 午後散歩。


ゴンタンとGO!!

寒波の影響で、この時期に咲くお花達の開花が遅れてるよね。

毎年お花見散歩に行く、荏原神社の寒緋桜も半月ずれて満開~




ゴンタンとGO!!

本当は晴れた日の午前中が、メジロも飛んできて鮮やかなピンク色が楽しめるの。

しっかし・・  今日も寒かったーー。



2月28日 くもり 車検のお供


ゴンタンとGO!!

どこでも一緒の仲良しゴンは~♪ いっつも車検もお供です!

前回と同じくリーズナブルなコバックへ。

1時間車検なんだけど、隅々まで点検してくれるの。

何でも知りたがりの私としては(笑) 目の前でチェック箇所など見せてくれる事も (^^)b

今日はオイル&バッテリー交換。

時間内で交換出来ない箇所は、おおよその交換時期を教えてもらって後日。



ゴンタンとGO!!
ここら辺は車屋さんやバイク屋さんが、いっぱい。

風の冷たい中、ちょっぴり散歩したら、、、 凄い真っ黒アンヨ (>_<)

恐るべし中原街道(汗)


でもね~ これからシャンプーだよ~(^^)σ ゴンタン~ ・・・U ̄_ ̄|||U


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary