名探偵ゴンタン! | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

無敵の臭覚を持つ探偵わんこゴンタン♪

今日はお目当ての場所探し、任せたヨ (^^)/  dU-_☆)了解!


ゴンタンとGO!! ゴンの指示で車を運転~(笑)  探偵クン張りきってます♪


本当に分りにくい場所。

車が入れない道。。  でも、電車だと分り易いかもぉ(汗)


ミドリの紳士は口が堅く・・  ビクとも動かず・・

ゴンタンとGO!!


どーにか発見!   窓も暗くて全然目立たない感じでした~


ラッキーセブン



ゴンタンとGO!!

『 松潤~~~ 』 呼んでみたけどお返事ナシ U^^;U



【 ヘルメット 】

首都圏直下型地震の予測、凄い確率で出てしまいましたね。。

とりあえず近所で売ってた小型バイクのメットを寝室に常備です。

あと家の周りの住宅はタワーマンションが殆どなので、非難場所は自宅。

飲料水&ゴンタンのフードを買い増し。
ゴンタンとGO!!
地震は、来てしまったら・・ 覚悟。 どこに居る時起こるか分らないしね・・

もしもの時はゴンと一緒でありますように! と、願うばかり。



一番心配なのが全国にある原発のトラブル。

どうか、これ以上、空気・・ 水・・ 食物を、放射能汚染させないで (-人-) U-人-U

人間の意志で出来た物。 無くす努力も出来るはず。

テレビで映る復興の様子ですが、

未だ恐怖を抱えてる方々が沢山居ることを、もっと取り上げて欲しいな。

先日、学校給食の地産地消について朝の番組でやってたの。

数年後に ''想定外'' って言い出さないよね?  東京の人、関西の人、全国の方々

もっともっと重く考えるべき事だと思う。

ブログに書く、お友達と話す、そんな事しか出来てないけど、それも大切だと思ってます。



こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary