クリスマスの街並とゴンタンⅠ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

毎年12月はXmasのキラキラな街並とゴンタンをカメラ小僧 σ(^。^) するのが楽しみ♪

寒さなんかに負けてはいられません!! ・・ってウソウソ(汗) 

今んとこ風邪ひいてないので~(^_^;)  暑さにも寒さにも弱いタイプ。。


では~ 今年のツリー&イルミネーションをゴンタンとお届けです U^▽^U/


お台場ヴィーナスフォートのツリー達。
ゴンタンとGO!!-ヴィーナスフォートのツリー

パープル、ピンク、お店のイメージのツリーが楽しい (*^_^*)

お茶処も小さなツリーがいっぱい飾ってありました。



次は銀座のクリスマス♪
ゴンタンとGO!!-銀座 夜は冷えてきましたが、車を一瞬停めてパチリ。

ミキモト前には今年も沢山の人がカメラ片手に!  

ゴンも何人かのモデルさんしてあげたよ~ U^^Uv



〆は・・ 東京タワーです!
ゴンタンとGO!!-東京タワー
本格的寒さで、、 たまたま車に積んでたサンタマントをつなぎの上から背負ったゴン。

んー。 やっぱ ヘン よね (^_^;)  寒さで体調崩すよりイイでしょ~、、


でもね~ こんなに寒いのに芝公園で少しだけどカケッコしちゃったゴンでした~(* v v)。


こちらの日記も見てね。  まりゴンDiary