ガンバレ かなブン !! | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

夢の多い、しんママ (笑) の~ 夢がまたまた叶いました!

しんりゅう一家・・ しんママのお母さん、娘さんご夫婦、お孫ちゃん2人。

一家総出で、夢のドックショーへ (^m^)b  東京南山手愛犬クラブ展


赤ちゃんの頃からゴンとお友達の、かなちゃんが DogShow デビューと言う事で

ゴンタンと応援に行ってきました p(^o^)丿ヽU^o^Uq


初めて会ったのは生後3ヶ月。 

本当に小さな小さな赤ちゃん時代。 とっても元気良かった事、憶えてます (^^)

一泊で、お泊りしたのよね~  思い出の日記PHOTO。 2006年過去日記



では、かなちゃんの晴舞台のご紹介です U^^U/
ゴンタンとGO!!-かなちゃん1

しんママ、転ばず歩けました!(パチパチ)  まりゴンもホッ。 一番の心配でした (笑)

かなちゃんは、ママの手綱で息ピッタリ♪  

初めてとは思えない軽快な歩きで、しんママも中々決っててカッコ良かったよん!


そして~ ナント!!  シーズーの女の子、大人の組で一等賞 ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿

実はね~ この組、かなブン1ワンコのみの出場だったの d(^m^)

と言う事で次に進み、もう一度ショーに参加!  

初出場で2度出れるのも、かなちゃんのラッキー運かもね~♪



次は色んなワンちゃん(犬種)と並んでの競争?(何て言うの?^^;)
ゴンタンとGO!!-かなちゃん2
まずは、美しく変身した、かなちゃんのヘアーを見てください (*^_^*)

このボリューミーなトップを作るのって素晴らしい技術だよね~

そして出場間際まで、崩さない様にキープするのも一苦労。

プルプル体を振るのが通常のワンコ。  でもジーっとウエイティング。

小さい頃からショーに慣れてるワンちゃんは、この間大人しくしてられるんだって~

それもビックリ!  流石なんだなぁ~と感心です!


2回目のレース?(って言うの?^^;)も、ママと一緒に頑張った、かなブン。

軽快な歩き~ で、ショーが終わって皆のとこ来たかなちゃんは、シッポぶんぶん! 

JUMP ジャンプでゴンの所にも来てくれたの U* v v)。

きっと 「 終わったよ~ 上手に歩けたヨ! 」 って報告だったんだね~


あの赤ちゃん、かなブンが・・・

こんなに立派なレディーになってくれてゴンおじさんも本当に嬉しい~ \U^o^U/

次はスナップ色々① (やっぱり美味しい画像も登場です (^^)v)
ゴンタンとGO!!-スナップ1

日頃、こんなに沢山の大きなワンちゃんを見ることが無い、まりゴン。

そして、ワンちゃんに声かけられやすいゴン(ワンワン) ビビリ犬が犬同士だとバレる様。

カートで身を隠して(笑) ヨシヨシ私になだめられ~

トイレなど席外す時はミニラさんにお願いして~ ゴンなりに一日、頑張った日でした (^m^)

緊張で、お水は一滴も飲まず・・ なのにオヤツとランチは早食(爆)  生命力はあり。

しんママがランチ用意してるヨ!って。この豪華なお弁当はレイ君ママ作でございまーす♪


近くでショーDogさん達に触れてプロのお話聞けちゃうって中々ない貴重な体験でした♪



スナップ色々②  お友達にも会えたヨ!
ゴンタンとGO!!-スナップ2


久々のお友達~ 初めまして!のお友達~

無口なU^^U、良く会ってるU^^Uにはビビらない家の息子です (^_^;)



最後にBEAUTIFULなシーズーちゃん達を御覧ください!
ゴンタンとGO!!-BEAUTIFUL


あまり行くことのないドッグショーでしたが、かなちゃんのデビュー見れて、嬉しかったナ!

・・・なので、ショールール、ドッグショー用語、分ってないコメントで失礼します (^^ゞ


シーズーは特別なヘアスタイル作りなので、とっても目を引く存在でした♪

でも、それだけに大変な技術と練習も必要ですね。


しんママからのショー翌日メールに・・・

『 犬は飼い主に幸せくれますね。 サンキュー 』 と。

本当ね~  私も毎日、ゴンタンにサンキューです (*^_^*)


こちらの日記も見てね。 まりゴンDiary