秋の軽井沢1日目♪ | ★ゴンタンとGO-!!★

★ゴンタンとGO-!!★

 
※name ゴルゴンゾーラ・ゴンタン
※BD 1998/4/4  シーズー ♂
  
  16才7ヶ月で天使になった
 愛犬ゴンタンとの思い出日記と
 日々のHappy,グルメ,旅などetc...

10/31-11/1  快晴。 日中は上着いらずのぽかぽか陽気。

紅葉狩り&グルメ満喫&買物三昧が出来ちゃう三拍子揃った

大好きな軽井沢へ1泊してきました♪


旅行が決り、あっちゃん運転猛練習~ 十数年ぶりにハンドルを握り、

行きの関越は1時間ほど運転できました!(ぱちぱち)



《 10/31 》


到着はお昼過ぎ。ハルニレテラスに出来た有名な川上庵でランチ。(^ц^ )U^ц^ U(^ц^ )
ゴンタンとGO!!-川上庵

【 せきれい橋 川上庵 】   ワンコはテラス席OK。 屋根あり席もあるよ~




食後はお散歩&美味しいジェラードでデザートTIME。
ゴンタンとGO!!-ハルニレテラス

【 ハルニレテラス 】  飲食店意外のショップは抱っこかバッグで入れるヨ。

【 ピュアミルクジェラート ナガイファーム 】   とっても美味しいアイスだった~ 





ワンコ1匹限定一日1室のホテル。
ゴンタンとGO!!-ホテル

軽井沢はワンちゃん連れ泊まれるとこ多いよね~

でもね、ゴンは知らないU^^Uにはビビリ捲くり(汗) 

声かけられた時には(ワンワン)パニック (^_^;)

という事で、こちらのホテル・・・ 館内は抱っこで~ 

お食事も一緒に出来ないけど(外で食べるので問題ナシ)

1日限定1匹だから、ゴンにとってはパラダイス(笑)

スタッフの方は、無口なゴンに良い子ですね~ って。  

館内抱っこでご不便かけてすみません。って言ってくれたの (^^)

結婚式が出来るホテルは写真スポットいっぱい!

今日はハロウィン。少々被り物しながらウロウロしちゃった。

やりたい放題の2人と1匹 (^^ゞU^^ゞ(^^ゞ


【 サァラ軽井沢ホテル 】   お部屋も広々としてアクセスも(^^)b



大好きなイタリアンのお店! また来れて幸せ (o^^o)
ゴンタンとGO!!-エンボカ

6年も前の事・・ 犬連れで入れるって知って何気に行ったお店。

そして、こちらのお野菜のピザのお味が忘れられなくなりました~(* v v)。

ファームを持つレストラン、お野菜料理はどれもピカイチ!

いつも混んでるお店なので要予約です。


【 エンボカ 軽井沢 】   ワンコは店内窓際の2テーブルのみ。 マナーは守ってね。


日記は11/1 ↑に続きます。  秋の軽井沢2日目♪