朝日に向かって・・・ | ごんたんぶろぐ

ごんたんぶろぐ

イマイチなprofessional photographer。
我が家の愛犬『ごんたん』(柴犬・オス・9月12日群馬県生まれ)の写真ブログです。
競馬のことやカメラ・写真のこと、その他ど~でもいいことも書きますよ。

こんちくわ竹輪
いつもチラミありがとうございますニコニコ




$ごんたんぶろぐ

昔の写真で失礼しますおじぎ


こんな写真をパチリしていたんですねカメラ

自分でも忘れていましたあせる


青空の中に、朝日が白く山状にいいあんばいで光線を発しているなかなかの一枚ですカメラ

その、朝日を見つめているごんたん柴犬 大人



ではここで問題ですニコニコ

ごんたんは朝日を見つめ、何を思っているでしょうはてなマーク
存分にボケてくださいにひひ


たまには読者参加型のブログにするのもいいかなぁと思いまして・・・
多くのコメントをいただけたら嬉しいな音譜




☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

『こーひーさんのフォーカス競馬』
http://ameblo.jp/focus-keiba/

こちらもよかったらチラミお願いします。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



ごんたんぶろぐ


おしまい