保育園組お弁当☆ | ☆大家族子沢山ママの成せば成るLifeブログ ☆

☆大家族子沢山ママの成せば成るLifeブログ ☆

13人の子供を授かり念願だった大家族の母になりました。40代から第二の人生スタートしました✨

保育園組お弁当☆

小学生組のお弁当休息日と思ってたらなんと保育園遠足だったぁ(^_^;)
超慌てて作りました(^_^;)
小学生のお弁当みたいに1/2大人弁当に出来ないので頑張りました(笑)
ミニトマトの肉巻・かまぼこきゅうり・ウインナー・彩り卵焼き(ベーコン&ピーマン)ミニ人参&インゲン和物・市販ミニオムライスにおにぎり!間に合って良かったぁ(*^^*)
遠足楽しんできてね(*^^*)




ごんたさんのお料理をもっと見る