今日は、ハローワークビルに行って来ました車ふぅ

色々、説明を聞いていて

興味を持ったのが


今って、履歴書の他に、


職務経歴書 って言うの

提出する会社ビルが増えてるんだね書く


書き物好きだから

ちょっと楽しそうとか思っちゃいました音譜

それの説明会も設けているようですいえー

でも、街なんです・・・゜Д゜!!

ちょっと面倒くさい・・・しょぼん

どーしよー【o´m`o】



あと、パソコンパソコン

色々な会社も見て来ました目じー

働いてた会社の、関連会社も募集してたし!!




自分にはどんな仕事があってるのか・・・

事務しかした事ないから

事務以外はドキドキですドキドキ

事務・・・パソコン

スーパーのレジ・・・カート

パン屋さん・・・食パン

郵便局・・・ポスト

回転寿司のホール・・・大トロvイクラv卵焼きv

我が家の近場で言ってますにひひ


8時~12時時計


か、


9時~13時時計



何がぃぃかな~ニコニコ

って、相当、のん気ですべーっだ!



うちの旦那さんも平日休みの日、

一緒に、ハローワークに行く~!!車

って、張りきってたしガーン 理解不能




次回認定日は、11/28です雪だるま*





その前に、

国民健康保険と

国民年金手続きせねば叫び

色々、勉強っす鉛筆