怒濤のモニターその3 | Gonta &Nene おもしろ日記 茶ごむもいるよ~

怒濤のモニターその3

さぁ~最後になりました、夏休みの宿題、いや モニター。


3



ライオンペットさん第6回目のモニター商品


ペットキレイお掃除シート



フローリングやトイレ周り、ケージなども手軽に拭けるし


除菌消臭もしてくれる便利なシート。



ちなみに 手を小さく細く見せようと小細工したのバレテル?





1


モニター商品に茶子あり。


写真撮ってると いつも気になるのか近づいてきますね~





2


トイレ周りだけではなく


あっちこっちのフローリングに よくポツポツとしみがあります。


5ワンたちの鼻水なのか 足についたチッコなのか・・・



そ~ゆ~のも手軽にササッと拭けて便利合格


除菌もしてくれるし ワンたちが舐めても安心な成分なのでグッド!






やぁ~ ライオンペットさん、どうもありがとうございました。


この半年間、いろんな商品を試させてもらって


どれもいい商品でした。


最後 ちょっと一気にモニターすることになりましたが


終わりよければすべてよし?ということで


これからも ペットと暮らす私たちに便利で優しい商品をお願いします。


どうもありがとうございましたニコニコ