この夏でブログを締めくくろうと思っていたけど

仕事が忙しく更新が滞ってしまった

ま、あともう少しなんでマッタリ行きますわ




ちょっと中休みで

他のレスブログを回ってて思ったこと

オトコがレスしている場合とオンナがレスしている場合って

明らかに違いがあるように思う

(もちろん例外はあるけど)

オンナがレスする側の場合、その原因が


「性欲そのものがない」


これが圧倒的で、

理由は出産であったり

家事育児で手一杯であったり



でも



子供が大きくなったり、30代後半になって性欲が戻ってから

頑なにレスしていたのがウソのように

性欲が回復して、セックスが復活するケース



しかし、男がレスしているケースの場合

「性欲そのものがない」わけではなく

妻にはできないんだけど

毎晩自分で抜いていたり(ティッシュの塊がざくざく

外(風俗など)で済ませてきたり

この場合原因は性欲ではないだけに

「レスを克服しました」という内容のブログを読むケースが

(女のレスに比べて)極めて少ない気がする




女性が頑張って誘っているのに

ダンナが応じてくれなくて

本当に悩んでいるブログを読むたびに

なんてもったいないんだろうって

いつも思う

しかもこんなに悶々とさせているのに

ゴミ箱からティッシュの塊を多数発見したときの気持ちって

すごく悔しいというか、切ないんだろうなって

(さらに子供が欲しい場合なら、なおさら


でもね。逆のケースで

妻としたいのに、できなくて

妻と動画の女性を重ねながら

「セックスしたいしたい」って

どくどくティッシュに抜くダンナも切ないんだぞ!



あ、

そういえば先日かなり危なかったシーンが

オナニー見つかる寸前だった(汗汗

夜こっそりとエロサイトで抜くシーンを物色

動画を用意し、パンツを下ろそうとした3秒前に

妻が起きてくる音がした。

やばっ

と思ったが動画を隠す余裕がなく

(いつもは部屋のドアを開けずに素通りするのに)

その日は思いっきりあけられてしまった。

「まだおきてるんだ」

といって何事もなく戸を閉めて出て行った

「見つかったかも(TT)」



画面を見ると

無修正でマンぐり返しドアップ

(ただし音は消していた)

絶対わかっちゃったかな・・・

でも彼女は目が悪いので

コンタクトなしの場合、かなりの至近距離でもほとんど見えないので

何の画面かは見えてなかった可能性は大きい


もしあと3秒遅かったら

パンツも下ろして

ビンビンの息子を出していたら

さすがにわかっただろうけど

まだ普通の格好だったから

本当に危なかった。。。




でも、本当は気づいていたのかな。。。(〃∇〃)イヤン

こういうシーンに遭遇したときって

女の人はどう思うんだろう。。

レスされている人なら、襲うのかな?逆に責めるのかな・・・

レスする側ならラッキーって感じ?

我慢させてたり、できない事情がある場合は??


今は彼女が妊娠中だから

誘われる心配もないし、

彼女にとっては幸せの日々なんだろうな




ま、自分も罵声を浴びせられる日々に比べれば

全然辛くないけどね


この先元気に子供が生まれて

幼稚園に入るくらいになれば、

その頃は、30代中盤から後半に差し掛かってる頃で

そのときに彼女に性欲が戻ったら

セックス三昧の日々が戻ったら

なんて幸せだろう

何事にも変えがたいほど幸せだろうな。


素直に受け入れられる雰囲気作りや

スムーズに戻れるために自分にできることを考えて

前向きに生きたい今日この頃です(なんのこっちゃ





それでは

夏の日の思い出

もう少しだけ

お付き合いください

m(__)m