ごめん ドクドク感ネタ最後 (←引っ張るね~(^^;;

逝くときにも腰振ってますか?

それとも止まってドクドクですか?

私が一番好きなのが、


カニバサミ


昔されたときにね(誰に?(謎
まるで体中の精気吸い取られる感じまで
搾り取られたのを今でも忘れられないのです

逝くときにね
正常位で彼女が私の首に手を巻きつけて
ぶら下がる感じ

そしてフィニッシュの瞬間
彼女がガバっと足を蟹股に広げて
私のお尻を両足で押さえつけるような体勢
まさにカニバサミ

そしてそれと同時に彼女は上下に腰を振りながら
ぎゅっと締め付ける感じで
これでもかと言うくらいに何回も何回も搾り取る

#表現が難しいな・・・わかります?
#きっとラブマシンさんなら
#絶妙なほどエッチな表現するんだろうな・・・

もうね。気持ちよ過ぎて
腰が砕けるかと思いましたよ



はーちゃん
グッドな企画THX!!
そして訪問者のみなさん
萌えさせてくれてありがとうございましたm(__)m

みなさん お礼といっては何ですが
上の技をご参考に
愛しの人にぜひ
お試しあれ

男の逝くときのセクシーな表情が
より楽しめるかもしれません

私は次の決戦までの1ヶ月間のオカズで
独りドクドク楽しみます。。OTL

・・・はぁ~俺はいつできるんだろ・・・OTL