一年終わります | 昨日の明後日は明日

一年終わります

現在「まどマギ」を全話視聴しながら書いてます。

大晦日なんで一応この一年のことを書いてみる。


作品に関してはオリジナル作品の当たり年だった思います。

今観ている「まどマギ」もそうですし、夏からはまった「ピングドラム」

そして「あの花」もいい作品でした。PAworksの「花いろ」も良かったね。


来年も今年に負けないぐらいいい作品がたくさん見られることを期待してます。



サッカーに関しては磐田がJ1残留したのは良かったですが、

ACL圏内には程遠い順位で、内容も昨年の焼き増しみたいで、あまりよくなかった。


来年は攻撃の選手も何人か獲っていて、DFの選手はかなり入れ替わるようだから、

前田君頼みの攻撃を改善できる期待とその反面DFの構築が課題になりそう。

なんにしても新チームを早く見てみたいです。




あと数時間で2011年が終わりますが、皆様良いお年を!

来年も宜しくお願いします。