大晦日 | 昨日の明後日は明日

大晦日

実は大晦日の夜というか夕方からの過ごし方をどうしようか迷っている。

特に予定はないので、何かを見て過ごすことになるのだけど、問題は何を見るか・・・。

もちろん民放やNHKなんぞ眼中にはない。


今年はオリジナル作品が当たり年だったから、実は候補が3つある。

一つは言うまでもなく、「魔法少女まどか☆マギカ」

2つ目は「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」

3つ目は「輪るピングドラム」


これを1話から最終話まで一気に視聴するのだけど、

トータル時間はまどマギとあの花は6時間くらいピンドラが11時間ぐらいか・・・。


どのみちマラソン視聴になるな(笑)