頭がいいね〜★ | 私の中の「一生懸命生きる」と闘う日々

私の中の「一生懸命生きる」と闘う日々

マイペースに、私が思ってること、色んな事を書いていきたいです。私は、双極性障害2型と境界性パーソナリティ障害を主に、PTSD、不眠症、2型糖尿病などを抱えてます。「一生懸命生きる」は、私の中の目標です。それに向かい、生き抜きたいって思ってます。

今日は、茨城の那珂湊と大洗水族館に行ってきたよ〜😊


久々の那珂湊、姪っ子は初めての那珂湊😁



やっぱ、色んなお魚や貝類がいて見てるだけでも楽しかったよ〜😻



なんか、普段全く食べないけど何故か食べたくなったので、蛤買ったんだ🙃



後、2つで600円にしてやるって言われたからついムール貝も買っちゃった😎



後、メバル😁



色が黄色いメバルと赤いメバルがいて、黄色いメバル買ってきたよ〜😇



やっぱ、おさかな市場はお安いわ😊




大洗水族館は、結構賑やかだった〜🙁



姪っ子、初のイルカショーを見て、びっくりしてた😊



とにかく、イルカってすごいね〜😁

















アシカも可愛かったよ〜😁









インストラクターの人もすごいよね〜★





しぶきもすごかったから写メ😁





イルカもアシカも頭いいなぁ〜😊


すごいね〜😁


迫力満点で良かったぁ😇




水族館の生き物たちもみんな可愛かったよ〜😊




クラゲが好きなんだ😇







綺麗だよなぁ😊


楽しい1日でした😽